2014年12月21日日曜日

ダンボー!マンボー!cheeroがまたまたやってくれた!『Danboard USB cable』

どうも!バッテリーがないと動かない管理人です!

あのね、バッテリーがあってもね、ケーブルがないとダメなのよね。。。

『cheero Power Plus 3』発売!一足早く入手したけど……

ケーブル大事!

というわけで、ケーブルですよ。cheeroが出したダンボーシリーズのケーブルですよ。
ジャーン
こちら、1mの長さがあって、しかもmicroUSBとLightningコネクタが使えるタイプ!iPhoneとアンドロイド、どちらも使っているわたしには嬉しい仕様!

開封の儀〜♪
ばらしただけw

シンプル!当たり前か。ケーブルが、ダンボーの世界観(よつばと!の世界観か?)を壊していないのが嬉しい。
カチッ
目が〜!目が〜!
これからは、ケーブルも忘れないようにしたいと思います まる


0 件のコメント:

コメントを投稿