2015年5月20日水曜日

『Galaxy S6 edge』が当たった!……ただし、モニターでね!

どうもっ!北に新しいスマホが出たと聞けば触りに行き、東に新サービスが始まったと聞けばカサカサと走って行くような管理人です!

そんなもんですから、現在、Galaxyアンバサダープログラムの企画で「Galaxy S6 edge モニター」に参加しています。当選しちゃったわけですよね〜うふふふふ〜。

もともと、ブロガーのアスカさん(@asuka_xp)のブログでこの機種について知り、猛烈に欲しくなったとかならなかったとか。

つい先日、新しいスマホを入手して「もう、これがあれば、ほかのものはいらないかもな〜」と喋っていた舌の根も乾かぬうちにですよ、奥さん!(゜д゜)<あらやだ!

何がいいって、美しいのです。なめらかな曲線を描くディスプレイ、艶やかなボディ。ため息が出てしまいます。

というわけで、届いたのがこちら!
美しい!
届いてから、少し時間が経っているので、いろいろといじってしまった後なのですが、これは右側のエッジに日付と時刻を表示させているところ。あまり電力を消費しないらしいのでこれで良いみたい。
下部のmicro USBコネクタとイヤホンジャック、スピーカー
上部。SIMスロットあり
右側面
左側面
そして、カメラ部分はこんな感じ。
引いて見たところ
近づくと……
近づくと、かなりレンズ部分が出っ張っているのが分かる。これ、ほかのスマホと一緒に持ち歩くとき、気をつけないとほかの端末を傷つけちゃいそうね(そもそも普通は2台もスマホを持ち歩かないとか言わないように)。

しかし、これだけ出っ張っているからこその性能があるわけで……。


0 件のコメント:

コメントを投稿