2015年9月16日水曜日

本日発売!かぼちゃ感がハンパない、期間限定ハーゲンダッツ『パンプキン』


毎度どうも~! 食後にデザートは欠かせないよね! の管理人です。あ、もちろんダイエット中です。

秋といえば実りの季節。果物、穀類、木の実などなどいろいろ美味しい季節ですなぁ。夏から収穫が始まるかぼちゃも、今が旬! そんなかぼちゃを使ったアイスが9月15日、ハーゲンダッツから期間限定で登場しましたよ〜。

その名も『パンプキン』! そのまんまやないか! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
相方がハーゲンダッツのキャンペーンに応募して、当選したギフト券で交換してきてくれましたん♪

さっそく開けてみますよ。\カパッ!/
\パンプキン!/
\パンプキン!/
食べます。
美しい!
美しい……じゃなかった、美味しい! めっちゃかぼちゃです。そのまんまかぼちゃ! 濃厚なかぼちゃ! ハンパないかぼちゃ感。

それをさらに感じさせてくれるのがこちらの「パンプキンソース」。
とろ~り
ちなみに、このソースを写したものが、最も本物に近い色合いかも。

ラベルに偽りなしですな。
\かぼちゃ!/
どこからどう見ても日本のかぼちゃ。なのに、原材料名には「パンプキン」。
ちなみに、カロリーは239Kcal。夕食に298Kcalのサッポロ一番グリーンプレミアムゼロ 鴨だしうどんにしたのに、台無しじゃん!

でも、とても美味しかったので問題ありません。美味しいものを食べるためのダイエットです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿