2015年11月20日金曜日

Amazonサービスが豊作だ! 『Prime Now』ってすごい!

どうも〜! 女スタパを目指し、物欲に正直に生きたかった管理人です!

物欲に従うには、手持ちが足りなかったけどね〜。

さて、「ポチる」といえば、代表的なのがAmazonでのショッピング。巨大なE-Commerceサイトですからね〜。

通常は、無料会員登録さえしておけば、買い物に不自由しないけど、年間3900円のPrime会員に登録すれば、その買い物がぐっと便利になる。特典もある。数年前には、Prime会員かつKindleオーナー向けに、毎月1冊のKindle本が無料になる『Kindleオーナーライブラリー』が登場したっけか。まあ、該当コンテンツの中に欲しい本が全然ないので、使ったことないけど。Kindle端末を3つも持ってるのに。全く。ええ。

そんなわたしにも、今年は使えるサービスがじゃんじゃん登場ですよ!

プライム・ビデオ』『Prime Music』『Amazonパントリー』そして、11月19日に始まった『Prime Now』。

プライム・ビデオについては、以前レビューして、「素晴らしい。(*´Д`)ハァハァ」となったのも記憶に新しいけど、昨日始まったばかりのPrime Musicも実に素晴らしい。あ、最近の曲を全然聴かないからそう思うだけなのかもしれないけど。そのうち楽曲も増えてくるでしょう。

そして、Prime Now!

何と、配送料として890円(税込)をプラスすれば注文して1時間以内で商品が届くというじゃあありませんかっ! 無料でも2時間程度で届く!

ただし、専用アプリからの2500円以上の注文に限る。そして、東京の一部地域に限られます。

対象エリアは、世田谷区、目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区、杉並区、新宿区(一部除く)より開始し、順次対象エリアを拡げていく予定です。

イケメンに限らなかっただけ、良しとしよう。

幸い、我が家はこの「対象エリア」に含まれるので、早速試してみることに。

とはいえ、いきなり2500円以上のもの、と言われてもすぐには思い浮かばないもの。そうそう、今、キャンペーン期間中か何かで、初回のみ、1回5000円以上の買い物で2000円オフクーポンを利用できるという。

うーむ……5000円以上か……。

物欲の権化なのに、こんなときに萎縮。そこで、相方が「そろそろ変えたい」と言っていたメンズシェーバーを購入することに。
20時に注文
出荷準備中
キャンセルも可能
そして、予定の時間が近くなった21:54。

この後も、ぐんぐん紫の●は近づいていき、家の近くに来たところで、窓から見下ろしていたら……。
きたきた
あれ?
通り過ぎたっ!
しかし、すぐに戻ってきたのでした。
届いた〜(∩´∀`)∩ワーイ

ごめんよ、配達員の人。きっと今日は忙しかっただろうに。


0 件のコメント:

コメントを投稿