2013年10月15日火曜日

B級ドリンク?『ブルーシール チョコドリンク』を飲んだ!

沖縄大好き管理人ですっ!

…とはいえ、最後に行ったのが14年ほど前ですけどね…。

味覚だけでも沖縄気分を味わおうじゃまいか!ということで、沖縄料理を食べたりしていますが、ちょっと変わったところでこの『ブルーシール チョコドリンク』をば。

これは、沖縄出身の友人が3日限りで、なんだかおしゃれなところにお店を出して、そこで販売されていたものを購入したもの。んーと、あれは…3月か4月か…昔過ぎていつのことだったかも覚えていないという^^;

で、変わったドリンクがいくつか並んでいたので、買ってきた1つがこれ、というわけ。

え?4月なのに平気なのかって?ちゃんと確認しましたよぉ〜。2014年1月18日が賞味期限でしたw

よく冷やしてあったので、よく振って、プシュッとね。思ったよりドロドロしていない。でも、そんじょそこらのココアドリンクとはわけが違う濃度。内容量190gだけど、充分に満足できる。空いていた小腹も満たされた感。

もちろん、カロリーもそんじょそこらのドリンクとはわけが違う高さで、100g75Kcal。……ってあれ?それほどでもない?

ブルーシールの公式サイトでは30本3300円で販売。何て良心的。

もちろん、沖縄からなので、送料が1050円ほどかかりますけどね。

Amazonで調べたところ、これと全く同じものであれば、こちらが4100円で配送料なし、全く同じかは分からないけど、公式サイトにもある英語表記のものならこちらが3825円送料なしで最安値かも。

むむむ…買いたい…けど、これを全部飲みきったときの体型を想像すると…

だれか、共同購入しませんかね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿