2014年3月23日日曜日

紀文から出ている豆乳飲料『健康コーラ』って知ってる?

B級ドリンクブロガーの管理人ですっ!

Twitterで、ハッシュタグ「#b9drink」と検索してみてください。いろいろな人がB級ドリンクを「飲んでみる」とか「飲んでみた」などの感想を書き込んでいますよっ!あ、わたし以外のw

で、本日飲んでみたのはこちら、豆乳飲料の『健康コーラ』。

紀文さん…いろいろやってますな……。あ、「のりふみ」じゃないですからね、念のため。「きぶん」ですよ、「きぶん」。

Twitterでは、飲んでみたレビューが結構あがっていて、「コーラだった!」という驚きの声多数。ただ、炭酸は入っていない。それはパッケージに書いてあるとおりですな。

では実際に飲んでみた感想は、というと……

(゜д゜)<コーラだ!

コーラの味しかしませんでした。もちろん、炭酸のない。

強いて言うなら、昔懐かしのフルーツ牛乳のフルーツ成分を取り去って、コーラフレーバーにした感じ、でしょうかね。あの味が好きな人であれば、きっと好きになれるはず。

また買いたいなぁと思いましたもの。

ということで、本当にコーラ味の豆乳飲料が存在した!という衝撃の事実をもって本エントリーは終わりといたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿