2016年6月18日土曜日

FELISSIMOの『ほどよいゆとりがちょうどいい♪ ウエストゴムでらくちんチノパン』はらくちんだった

FELISSIMO

どうも~。お腹周りがだいぶ気になり始めて随分経過している管理人です!

多少太っても、いつもならそれほど気にしなかったのよね。ちょっと動けばすぐ戻せていたし、着る服もお構いなしだったから。

でも、ここ最近は代謝が低下しているようで、なかなか体重が戻らない。しかも今、派遣で働いていて、底での服装はデニム素材禁止。ショートパンツも禁止。

……以前穿いていたチノパンが……入らない……。

何とか入るのがFELISSIMOで以前購入していた「はまじとコラボ」のスキニーパンツ。しかしこれだとトップスが限定されちゃうのよね。チュニック丈じゃないとみっともなくなってしまうから。

ユニクロやらH&Mやら回ってみたんだけど、なかなか足の太さがそれほど目立たず、なおかつきちんと感を残しつつもはきごこちがいい、というパンツが見つからなかった。

そんなときに見つけたのが『リブ イン コンフォート ほどよいゆとりがちょうどいい♪ウエストゴムでらくちんチノパンの会』。同じサイズ番号だったら大丈夫だよね! チノパン必要だしね! ということで、ポチッとな。

FELISSIMOだから、届くまで随分時間がかかったけど、到着して、箱開けて、穿いてみてびっくり。

き つ く な い

ほどよいゆとりがあって、動きやすい。ウエストゴムなのにきちんとした印象。それと何より目下のところ気になって仕方のない太ももがスラリとして見える。まあ、あくまでも今までのズボンと比べた主観にもとづいているため、あんまりアテにはならないけど。でも、自分でそう思えるのって、その日1日の気分を左右するから大切よね。うんうん。

全4回ということで、来月が楽しみなのであります。

……あ、もちろん、ダイエットも頑張ります。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿