2016年6月14日火曜日

ナノブロックを素敵にディスプレイしているInstagramerたち――こんナノいいね!

まずはInstagramerであり、ナノブロックアンバサダーでもあるizumanixさんのディスプレイ。


これは撮影テクとして披露された写真の一枚でしたが、撮るだけでなく、日常の小物と一緒にさり気なくディスプレイするのは素敵。



異素材との組み合わせもいいですよね。わたしも『好きナノ作ろう』のイベントのときに編みかけソックスと一緒に撮影しましたが、そのままディスプレイできたらなぁ。

うちゅうじんさん(@uchu_jeff)が投稿した写真 -

こういう風に、同じような種類のものを組み合わせるのがいい。


これとか。
Yoshitaka Fujikiさん(@yotty1223)が投稿した写真 -


シリーズもので模様替えするみたいに、気分に応じてディスプレイしたいところです。たくさん増えてくると、全部飾ってしまっていたら、ごちゃごちゃしちゃいますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿