いろいろと引き受けてしまったので、少しずつ持って帰ったりしている。
そんな中で、最もインパクトの強かったもの……それがこの「スピーカーキーボード」。
あまりにもインパクトが強かったので、ツイキャスで動画配信を敢行してしまった。
Windows専用だったため、我が家で唯一のWindowsネイティブマシーン、VAIO Pに登場してもらった。取り出すときに、ズボンの尻ポケットから出していません。
で、配信したツイキャス動画をちょこっと編集してみたので、この製品の破壊力を皆さんにもぜひ見ていただきたい。
ただし、あまりの可笑しさに、わたしがバカ笑いしているので、周りに人のいる環境でご覧いただいている方にはイヤフォンの着用をお勧めします。もしくは、見ない方が身のためになるかも……。
キーボード部分は巻き取り式のため、平らな場所でないと、ふにゃふにゃしてしまって、打ちづらい。それと、U.S.配列キーボードなので、JIS配列キーボードを使っている人には使いづらいと思う。ちなみにわたしはかな入力なので、まず使えない。なぜなら、かな入力で必要な「ろ」や長音記号が入力できないから。( ´ー`)フゥー...
さて、「スピーカーキーボード」というくらいだから、スピーカー部分も見ていきましょう。
こちらも、高笑いしているので、閲覧にはご注意ください。途中、「手前にキーボード出ているのに、何でそっち使ってんの?」と思う部分もあるかと思いますけど、気にしない方向で。
結論:スピーカーとしては素晴らしい。スピーカーとして使っていきたい。
ちなみに、こちら、上海問屋で販売されている。…されていた。売れたのね、これ。
0 件のコメント:
コメントを投稿