2017年1月4日水曜日

音楽配信サイト「mora」のお気に入り機能を探す旅


毎度どうも~。物欲刺激されまくりの管理人です! って言っても先立つものがありませんけどね!

年末といえば、やっぱりコミケ。もっともコミケデビューしたのは、ほんの少し前ですが。

そこで購入したCDをWALKMANに入れるついでに、“WALKMAN公式ミュージックストア”なる「mora」を覗いていた。

時を同じくして、相方が新しいヘッドフォン『MDR-100ABN』を購入。音を試すために、やっぱり「mora」を覗いていた。

そこで一言。

「moraってお気に入りがないから、困るんだよねぇ」

そのページを一緒に覗き込んでみるとたしかにない。後から「マイページ」を見てみてもやっぱり「お気に入り」みたいなアイコンが見当たらない。

これは、見つけたら「今買え、すぐ買え、さあ買え」と言われているのだろうか? みたいな。

とりあえず、気になったものを買い物かごに入れてみたら、「今は買わない」ボタンというのが。
気になってクリックしてみたら……。
それが「お気に入り」機能だったという。

わかりづらいよっ!

とはいえ、保存期間は90日間だけらしいので、「お気に入り」が見つかったら早めに買ったほうがいいのかもしれませんな。「今すぐ、さあ」というわけではないけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿