2014年11月9日日曜日

Google周りが賑やかだ

どうもっ!最近、調子いい管理人ですっ!

えっ?調子がいいのは前からだろうって? ええ、まあ(真顔)

それはそうと、Google周りが最近、賑やかですね。10月22日(米国時間)にリリースした、Gmailをもっと使いやすくするInboxだとか、マップが微妙にバージョンアップしていたり、さらに先週はAndroid版Gmail大幅なバージョンアップを遂げたり……。

ちなみに、ここもひっそりと変わっていました。

そう、アプリ一覧アイコン。地図アイコンが微妙に変わっていましたね。

え?それだけ?

ええ、それだけです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿