2015年4月25日土曜日

「月に代わってお仕事よ!」いや、ちょっと違うけど、セーラームーンコラボのハートケータイがやってきた

どうもっ!月を見ると遠吠えをしちゃいしたくなる管理人ですっ!

月が好きすぎて、兄の友だちからバグダッド(←みたいな街。適当)に大きな満月がかかるポスターをプレゼントしてくれたほど。

しばらくベッド脇に貼りだしておいたけどね。

それはさておき。

あちこちで、Y!mobileのPHS『Heart』(401AB/エイビット製)を「契約したよ〜」というブログを見かけるように。

このPHS、発表された時から買うぞ!と息巻いていて、特にバンダイとのコラボ『Heart × 美少女戦士セーラームーン コラボレーションセット』の存在を知り、予約開始日に申し込んだという熱の上げっぷり。

なのに、販売開始の3月末に届かないってどういうことよ……。

そうこう思っているうちに「4月末に変更されました。解約したい場合は4月3日までであれば受け付けます」というような内容のハガキが……。一体何があった、セーラームーン!君がピンチに陥っているなら、僕は傍観しているよ!

そんなこんなで待ち焦がれていましたが、ついに届きましたん♪
キタ━(゚∀゚)━!
もちろん、箱の中身はこれだけではありません。
月野うさぎ!
コラボセットですからね。別箱も入っております。ちなみに、Heartケータイの箱の中身はこちら。
本体のみ。あ、一応簡単な説明書も入っていたけどね。ペラ一枚。

もう一つの箱の中身はこちら。
箱を開けたところ
セーラームーンのステッキをかたどったチャーム
あれ?ハート?
ん?
んんん?
特別セットのAC電源アダプター
このハート型AC電源アダプターがかなりポイント高い。型番で検索したところ、現在は該当項目なし。
大きさも質感もかなり近づけて作られている
「こんがらがるハートの絆」
みたいな遊び方もできる
このハート型ケータイ、どうやって使うか?というのは、あちこちのブログやIT系ニュースサイトで扱われているから、割愛するとして。でも、みんながいうほどにはダイヤルしづらくないかなぁ、というのが率直な意見。急いでいる時には使えないけどね。

せっかくのコラボセットなので、デコった写真で締めたいと思います。
あっ、年甲斐もなくとか言わないでっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿