2015年7月27日月曜日

色々試せてお得? 『オーマイまぜて絶品 パスタソース(3食入り期間限定アソートパック)』が届いたよ

毎度どうも!食レポと化しているブログの管理人です!

えっ?これ、ガジェットのレビューが主だったのでは?……………あっ、はい。

現在主に使っている回線のキャリアがauなので、モニター価格で購入できるいろいろな情報がメールで届くのね。そうすると、ついつい買ってしまいたくなるというのが人間というものでゴニョゴニョ……。

そんなわけで、先日購入したのがこちら。『オーマイ まぜて絶品 パスタソース(3食入り期間限定アソートパック)』。
『ピリ辛ペペロンチーノ』『コク旨ガーリックトマト』『極辛アラビアータ』の3種類のパスタソースがそれぞれ1食ずつ入っている。

それぞれのソースにトッピングが別添されている。

使い方は簡単で、茹で上がったパスタにソースとトッピングを混ぜるだけ。

3種類入っているとはいえ、一度に全種類使うわけにもいかないので、まずは極辛アラビアータを使ってみた。
アレンジしすぎて、何が何やらよく分からない状態になってますが、下に見えるのがソースを絡めたパスタですな。輪切りズッキーニソテーと、生ハム、チーズ、ベビーリーフをトッピングして、手抜きに見えないようにしてありますw

肝心のお味は……?

うん、辛い!だけど美味しい!

赤いけど、トマトの風味はほとんど感じられなかったかな。旨味と辛味が絶妙にマッチ。しかし、トマト味がしないのにこの赤いのはなんだろう?という疑問ががが。

辛いのが苦手な人なら、何かしらの葉っぱ類をトッピングすると中和されて美味しくいただけると思います。

ちなみに、生ハムはトゥーマッチでした!しょっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿