2012年11月28日水曜日

HyperJuice 2 と New iPad

Appleが、早いスパンで新製品を投入してくるもんだから、検証が大変である。

この大容量バッテリーの60Whタイプとかは、どういうわけかiPadと相性が悪いらしく、充電できなかったり、ひどい時には繋いでいるのに残量が減っていくという噂も…。

そんなわけで、新しいのはどうだろうか?と検証してみた。

誰も見ていないのに、勝手に検証♪

いいの、検証が好きなんだから。

さて、新しいHyperJuiceは残量が分かりやすくていい。とりあえず100%になっているのを確認。そしてNew iPadは0になっているのを確認。

結果、きちんと満充電になった。時間は結構かかったけど。7時間くらい?

HyperJuice本体の残量は30%程度になっていた。ふむふむ。

そもそも、iPadのバッテリー残量を使いきってしまうほど、外出していることもないしね〜。ちょっとだけ「やばいかも!」というときのお助けアイテムですな〜。

あとは、やっぱり、MacBookを持ち歩くようになったら。

MacBookAirだと5時間しかもたないようだから、これがあるとかなり楽だと思われる。

欲しいなぁ、MacBookAir…。

あ、あれ?iPadの話がどこかに行ってしまったw

0 件のコメント:

コメントを投稿