ツイッターでもかなりの人気で、眺めている限りは、不評が聞こえてこない。
実は、ディズニーやピクサーの…というより、アメリカアニメの白目ギョロギョロのキャラデザインがあまり好きではないし、そこまでリアルを求めるんだったら、いっそのこと実写にしちゃいなよYOU!とか考えてしまうので、ずっと避けてたりした。
で!
突然、「暇なら行きましょう」と誘われたので、六本木ヒルズのTOHOシネマズへと観に行くことになったのです。
「アナと雪の女」……女? |
3Dの映画を観たのはものっすごい久しぶり。あ、一番最初に観たのは、実はディズニーランドの『キャプテンE.O.』だったりする。歳がバレますな。
アナの元気の良さと、お姉さんである「雪の女王」の自分を抑えなければならないという苦悩が対照的に描かれていて、内容的にも大満足。見せるところはしっかり魅せてくれるという感じでしたな〜。
あのキャラデザインが好きではない!という人も、話が進むにつれ、気にならなくなるかも?
内容、書きたくてうずうずしちゃうんだけど、ほんのちょっとしたことも、ネタバレになってしまいそうなので、書けない辛さw
3Dの迫力、という点では、本編より、ショートフィルムのほうが「スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!」って思っちゃいましたけどね。
レイトショーのため、終電ギリギリでしたが、最後は友人を待たせてまで無理やり東京タワーの写真をパチリ。
一人だったら観に行かなかっただろうけど、誘ってもらえて感謝でした。
というわけで、観ておいて損はないですよー。
0 件のコメント:
コメントを投稿