2012年11月24日土曜日

TaPasta(贅沢トマトのアラビアータ)

っていうお菓子を買ってあった。

見た目はお酒を飲みそう!ってよく言われるんだけれど、実はあんまり飲めない。好きだけど飲めない。缶ビールなんか、100mlで丁度いいくらい。

だけど、嗜好はかなり酒飲みに近くて、甘いモノがあまり好きではなく、ビーフジャーキーやらイカサキやチーズ、柿の種やそんなようなものが好き。明らかにつまみ系ですな。

さて、そんなようなわけで、『TaPasta』というお菓子をストックしておいた(高いから、一個だけだけどw)。

結論。うぉぉぉおおおおおいしいっ!美味しい!美味しい!美味しいぞ!

あ、これ、知ってる人にしか分からないと思うけど、「ダルマちゃんとカミナリちゃん」のナレーションの部分ね♪

これ食べたら、普通のプリッツとか食べられなくなるかも。

かなり堅く仕上げられていて、歯ごたえバッチリ。だから、食べたという感じが非常にあって満足感・満腹感が得られた。

説明書きには「唐辛子の辛味をきかせた」ってあったけど、辛いものが好きな自分の味覚のためか、辛さは殆ど感じなかった。

でも、とにかく美味しい!

やるな、グリコ。

願わくは販売中止になりませんようにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿