2013年4月18日木曜日

効果テキメン!ORBIS『プレシャスホワイト』

青春のシンボル、ニキビが何時まで経っても治らない管理人です!

……そこ、吹き出もn…とか言わない。

小学5年生からニキビができ始め、中学から高校にかけては顔にニキビがあるのではなく、ニキビの中に顔があるような、そんな有様でした。膿んでしまう程ではなかったものの、常に赤く腫れているような、そんな感じだったと記憶しています。

高校卒業前からORBISのクリアシリーズを使い始めて、3年ほどで見られる程度に治まり、化粧もできるようになりました。

が!

繰 り 返 す 大 人 ニ キ ビ

うまいフレーズですね。

大 人 ニ キ ビ

そんなわけで、今でもほぼ同じような場所にぽつりぽつりと出てくるのですがね、この「大人ニキビ」とやらが。膿んで破裂してまた膿んで…の繰り返し。

クリアシリーズは中年以降の肌には物足りなくて、使えないのですよ。残念ながら。

で、ここで登場するのが、同じORBISブランドから出ているサプリメント『プレシャスホワイト』。

ん〜。以前は何だったか、ビタミンC…じゃないや、『クリアステップ』というテアニン配合のニキビに効果的なものと『ホワイトステップ』というビタミンCの多いものを合わせて飲んでいたんだけど、この両方を合わせたようなサプリが『プレシャスホワイト』で、2種類飲むよりは安上がり。

で、実はこれを飲んでいるときにはこういった吹き出も…じゃなかった、大人ニキビは出てこないのです。だいたい出るタイミングというのも決まっているので、そのタイミングで飲んでいれば、とりあえずひと月はクリア。

ところが、その時期に飲まなかったりすると、統計を取ったわけではないけれど、出てきてしまうことが多いのね。

で、ここ2週間以上ずっと右頬に三つも大きな「大人ニキビ」ができてしまっていて、膿んで破裂してまた…を繰り返していたのです。

くすり箱のようなBOXに、ストックしてあったプレシャスホワイトを引っ張り出してきて飲み始めて3日目、触っても痛くない程度まで治まりました。(あくまでも個人の使用感でありすべての人に効果があr…)

他社のサプリメントも、もちろん何社か試したことがありますが、どうも体質に合うのはORBISのものらしいです。

安いからとD社やF社のものなども試したのですがねぇ…。

サプリメントに頼らないでいいような、そんな規則正しい生活ができればもっと良いのですけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿