2013年1月20日日曜日

LINE、1億人達成おめでとう!…ということで、LINE ZOO KEEPERの園長のセリフあれこれ

あんまり頭を使わないゲームの好きな管理人です。

とうとう、LINEの登録者数が1億人を突破しましたね!
ニュースはこちら → ITmediaニュース

さて、『ZOO KEEPER』。言わずと知れた、made by KITERETSUのゲーム。3〜4年くらい前に無くなってしまったんだけれど、わたしはこの『ZOO KEEPER』は、Shockwave.co.jpというFlashのあれこれを集めたサイトでいつも遊んでいた。

園長の暴言がひどい。でもそれが楽しみだったりして…

というわけで、1億人突破記念!園長の暴言集!

一人はいやだなぁ
せめてワニのエサでも…
それよりあなたの頭を…
あきれられちゃった☆(ゝω・)vキャピ
いちおう、メガネかけてますけど
傲慢になりたくないので結構
バレたか…
それは勘弁して
男じゃないしなぁ…
3万点もいってるのに!
制服ですし
; ̄ロ ̄)!!
これが一番傷ついた(笑)

褒め言葉編

一応、ホメてるつもり
これも、ホメてるつもり
まだ生きています
いや、8万点も出してますから
あまり嬉しくない(笑)

これも(笑)
少なくとも、あなたよりはね
じゃあ、晩ご飯ご馳走してください
寛大に見てって(笑)
自分のおかげ?!
ついでに、バラも背負ってます
説明を追加

レビューには、「こんな事言われて喜ぶなんて、よほどのMです!」とか「いい点数いっているのに、ひどすぎる!」などの文章が並んでいるけど、Wikipediaによれば、

動物園で園長の傲慢な態度に耐えかねて脱走した動物たちを、プレイヤーが飼育係となって捕獲するという内容。

とのこと。

このゲームをするのであれば、園長の傲慢なセリフに耐えなければならないってことでしょうね!

おまけ
Shockwaveで人気のあったコンテンツへのアクセスが出来るよう、リンク集という形で、掲載されているようです。

興味のある方は、こちらへどうぞ… → Shockwave.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿