2013年8月29日木曜日

ついに、Bitcasaが日本語化対応!今なら20%OFFで利用できる!

フリーでも10GB、有料プランになると、なんといきなり無制限の保存領域が手に入るというBitcasa。

このブログでも、1回だけ取り上げたことがありましたなぁ〜。

Dropboxの代わりになるかな?『Bitcasa』

で、その時にすぐに有料プランを申しこめば1年目は$69で使えたのに、ぼんやりしているから、$99になってしまったじゃああーりませんか。

で、何で有料プランに申し込むのを渋っていたかというと、単純に英語が苦手だから。しかも、どういうわけか、ダイアログボックス内のテキストが文字化けしているし。BitcasaDriveを読み込むまでに時間がかかりすぎていたのもある。

そんなすべての問題を解決するのが、日本での本格始動ですよ!

「HDDは過去のものになる」──“容量無制限”のクラウドストレージ「Bitcasa」が日本市場に本格参入 - ITmedia ニュース

日本でもネットワークを強化するということもあり、期待できますな。

さらに、こんな記事も…

クラウドドライブを容量無制限で提供、「Bitcasa」が日本進出、年額99ドル -INTERNET Watch

ちょっと長目だけど、東京にもデータセンターを置くこと、また、今回特別に、新規登録者には「ASIA20」というプロモーションコードの入力で、有料プランの1年間が$79で利用できるようになることが書かれていた。

ふむふむ。

というわけで、ちょっとずるい手だけど、いままでのアカウントを取り消して、新規登録〜。

って思ったけど、プロモーションコード、弾かれる(☍⊖⁰)

…って思ってたけど、あれ?なぜか、この時間になったら、通った!
…というわけで、申し込むなら今ですよっ!傷の浅いうちにっ!違うけどねっ!

お友達紹介とかそういうのはないみたいですけどねっ!その代わりに誰でもこのコード入力でいけちゃいます!ただし!9月15日までなので、お早めに!

追記:既に登録している人も、既存のアカウントで先のプロモーションコード入力すれば、初年$79で利用できることが判明しました。なので、既に登録している人は、この機会にどうz(ry

さらに追記:お友達紹介制度、ありました。ここから申し込めば、最初の1カ月は「そのお友達が」無料で容量無制限になるそうです。つまりまあ、1年分で13カ月使えるっていうことですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿