2013年1月20日日曜日

ギフトお得便でハーゲンダッツが当たったよ♪

東京デジタルホン時代から同じキャリアを使い続けている管理人です!

同じキャリアのはずなのに、向こうが勝手に名前を変えてくる〜。

それはそうと、ソフトバンクでは標準(?)でいろんなメルマガが届く。あ、どのキャリアもそうなのかもしれないけれど。

で、「ギフトお得便」というメルマガが届いていることに最近気づいたのだけれど、年明け、暇だったので、めずらしく開いてみた。

1月5日付け、vol.203
今週の運試し!嬉しいオイシサ♪
ハーゲンダッツバニラ ミニカップを700名様

早速アクセスしたら…当たった!

全員プレゼントではない、抽選でっ!700名様なのにっ!当たったっ!

すぐに引き換えるつもりでいたのに、すっかり忘れていて、今日、ようやくプレゼントを手にした。嬉しいねぇ〜アイス。しかもハーゲンダッツ!

引き換え方法は簡単。

通常のソフトバンクギフトを受け取った人と同じように、品物を持ってレジに行き、クーポン画面を見せるだけ。画面ショットでもOK。

期限内で良かった〜。
ハーゲンダッツゥゥゥゥゥ!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
食後のちょっとした贅沢を味わわせてもらいましたん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿