2012年12月26日水曜日

2013年(?)ミスドの福袋

甘いモノより辛いもの、ケーキよりビーフジャーキーの好きな管理人です!

のっけから、タイトルに反する匂いプンプン!

とはいえ、生クリーム系とかでなければ、いけちゃいますよ。そんなわけで、2013年(?)のミスドの福袋は早い段階(12/25)から販売開始ということで、仕事が終わってからミスドを探して買って来たよ〜!

わたしの住んでいる町は、実にファーストフード店やこれ系のお店がなく、まあ近くではちょっと見つけられないかな…と。

でもとにかくGET!
でかっ!

袋が大きいですね〜。びっくりした。

中に入っていたのはこんな感じ。スヌーピーのブランケットとカレンダーとお弁当箱とドーナツ割引券と……………ドーナツ引換券…?

肝心のドーナツは実は引換券を使って引き換えるのね!知らなかった!

どうりで店員さんが「お使いになりますか?」と尋ねてきたわけだ。

考えたら、20個入りの福袋を買ったとしても、一人暮らしでは食べきれないしね。

郡山に住んでいたときは職場近くに二件もミスドがあって、職場は女性が多かったから、時々大量に買っては「食べてくださーい」などと振る舞ったりもしていたけれど。

それはそうと、そういうわけだから、ミスドで福袋を購入される方はくれぐれもお気をつけあそばせ。

ミスドの福袋にはドーナツは入っていないから…

0 件のコメント:

コメントを投稿