2012年12月7日金曜日

SoftBank iPhone 5 テザリング キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

って、昨日のことだったっけか?最近、時間の感覚が希薄な管理人です。

Twitterでこの情報を知り、昼休みに悪戦苦闘していたのは…あ、やはり昨日だった^^;

参考にしたのは…それも忘れた…。

とりあえず、My SoftBankに登録していなかったので、登録。それから、テザリングオプション、申し込んだはずだったのに、チェックがオンになっていなかったのでオン♪

一旦、<設定>-<一般>-<モバイルデータ通信>を確認したけれど、「インターネット共有を設定」の項目が出ていなかったので、一項目戻り<情報>へ。

そして、「キャリア」の項目をタップしたからか、それともしなくてもなったのか…というタイミングでキャリアアップデートが始まったので、放置。

完了後「再起動させる」とそのブログにはあったため、久しぶりに電源を落としてみた。

で、再起動後、例の「インターネット共有を設定」項目が…キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

…で、テザリングは?あれ?と思ったら、提供はまだ先の話だったのね…(;´д`)トホホ

本当に提供されるのは15日からだそうで。。。

さて、その時まで覚えていられるかしらん?

0 件のコメント:

コメントを投稿